ハラノ22周年ダンスフェスティバル

ハラノS.D.C.のブログのようこそ。ゆかりです。

2019年10月27日の日曜日、ハラノ22周年記念ダンスフェスチィバルが奥道後壱湯の守ホテルで開催されました。

DSC_2399

開場のダンスタイムです。

折角のフェスティバルなのに、残念ながらあまりお写真がありません。新米の私は緊張しすぎて顔はこわばるし、大変で、お写真撮る余裕がありませんでした↘😞。次回の23周年こそは!乞うご期待‼ それでも、少しでもお写真見ていただきたいので~

ハラノ恒例、仮装ルンバのメンバー☆彡

皆真面目に写真に写ってるのに、何か変~(笑)。この仮装ルンバ、毎年みんなでコスプレ選んで楽しみます。毎年参加者大募集です(⌒∇⌒)

お次は、これもハラノ恒例 キャサリンとゆかいな仲間たち の豪華メンバー

DSC_2414

今年は、運動会でしたので、皆体操服。あら?何故か警察官?どうしてでしょう?ご覧になってくださった方はご存じですよね。そうでなかった方は、来年はまた趣向を凝らしますので、どうぞお見逃しなく。

スペシャルゲストは、瀬古組(瀬古薫希 瀬古知愛)でした。ご来場の皆様も、瀬古組のダンスに魅了されていました。

 

瀬古先生たちと長井先生と。感動のワンショットです。

そして、ご協力いただき、お世話になった先生方、生徒様がたと恒例のお写真です。

 

 

 

色々と不行き届きな点が多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様方のご協力のおかげで、22周年ダンスフェスチィバルが滞りなく開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。有難うございました。