2020 ハラノ S.D.C. リポート

こんにちは、ハラノSDC のブログにようこそ。 ご無沙汰してしまいました💦 Yukariです。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大で大変な年でした。緊急事態宣言が発動されたり、未だかつて感じたことのない不安や不自由を経験しましたね~😢。ほとんどのダンスイベントが中止になり、自粛生活が続きブログもなかなか書く元気がでませんでしたが、皆の思い出を残しておきたくて…遅くなりましたが、昨年一年間のリポートを少しずつアップしますね🖋

まず、ご報告が大変遅くなりましたが、2020年からハラノSDCに金居陽子先生が新スタッフとして加わってくださいました🎉 とても素敵な先生で皆大喜びです(⌒∇⌒)

フォーメーションメンバーと記念撮影❣

3月1日は、松前総合文化会館にて久米ダンスファクトリーのパーティーに参加しました。

フォーメーションメンバーは、昨年(2019)ハラノS.D.C.でご披露した‘真夏の夜の夢”をもう一度踊らせていただきました。種目はジャイブとタンゴです。フォーメーションクラスでは、色んな種目を踊れるので楽しいですよ。

ちょっと画像が小さくてごめんなさい💦 見えずらいけれど、皆さんノリノリで踊っていました。

フォーメーションメンバーで記念撮影。お疲れさまでした~。

続きまして、ミックスにご出演のT様。

素敵に踊られていますね~(⌒∇⌒)。

今年からハラノのメンバーにはいられたY様。陽子先生としっとりルンバのソロを踊ってくださいました。白い衣装がばっちり決まってカッコいいですね~

K様は、原野先生とチャチャチャのソロを踊られました。

あれれ?原野先生は?💦 原野先生お着換えが間に合わなくて行っちゃったそうです~💦 K様、綺麗なお花とパチリ! さすが、素敵です~(⌒∇⌒)

そしてI様は、北見とワルツを踊ってくださいました~。

仮装パーティーではないですよ(笑)男性役をさせていただき、ドキドキでしたが、I様とても落ち着いていらしてお上手でした。

2020年に皆で参加できたパーティーは、結局このパーティーのみとなりました😢

2021年は、早くコロナが落ち着いてくれて、皆様とパーティーで楽しめますように☆彡