第三回ハラノ親睦パーティー IN 今治2021

こんにちは。ハラノ教室のYukariです。

R3年6月13日、今治市のテクスポート今治にて、第三回ハラノ親睦パーティーIN今治が開催されました。新型コロナウイルス感染拡大のため、昨年R2年は開催できませんでしたから、今回も延期・中止にならないかとドキドキしながら準備しましたが、今年は無事に開催することができました(⌒∇⌒)

当日はお写真なかなか撮れなかったので、皆様から頂いたお写真たちや、Ipad置きっぱなし動画からスクリーンショットしたお写真たちは残念ながら鮮明ではないのですが、どうしても思い出にブログに載せておきたくて。見えずらいお写真はどうかご容赦くださいませ。

まずは、会場設営の模様でいつもと違うのは、
控室は今年は教室並びです💦そして紙を置いてある席は間隔あけるための空席です。控え室で向かい合ってワイワイお話するのも楽しみの一つですが、今は感染拡大防止のため仕方ないですね↷
そして会場の様子もこのとうり間隔を開けて椅子を並べてあります。

まずは原野先生のご挨拶からはじまります。

来場くださった皆様へのお礼と、新型コロナウイルス感染拡大防止対策などをお話されています。

そうして、始まりましたのは平服ミックスです。
画像が悪いですが、三好先生とT様のタンゴです。いつも息ピッタリですね。


Fさんのチャチャチャです。本当は足がお悪いのですが、さすが長年のキャリアのおかげか軽快に踊られます。

そうしてこちらはハラノ応援団のO様。いつも美味しい差し入れで応援してくださるのです。ありがとう❣

画像悪くてごめんなさい💦

 

I様とW様のペアでワルツです。しっとりと踊られていました。

K様とYのルンバです。

I様とK様ペアでチャチャチャです。楽しそうですね(⌒∇⌒)

 

I様とYのチャチャチャです。

 

K様のサンバです。基本をしっかりと踊られて素敵なサンバでした。

続きまして、正装ミックスです。

S様のワルツです。始めて一年未満ですが、熱心に練習されている成果を発揮されていました。

I様とYのワルツです。男性役は頼りないですが💦しっかりついてきてくれました。

F様のタンゴです。紫のドレスがとてもよく似合っていました。

K様のタンゴです。ドレスの羽が良く舞っていました。

こちらはK様のタンゴです。ブルーのドレスもよくお似合いです。

 

S様のキュートなルンバ。

N様とYのルンバです。初めてのデモで緊張されていました。

ショートデモンストレーションです。

T様のスローフォックストロットです。心地よさそうに踊られていました。

ソロデモンストレーションです。

F様のソロはワルツです。可愛いですね。

K様のタンゴです。曲もドラマチックで見ごたえバッチリでした。

K様のパソドブレです。しっかりしたポイズで迫力満点でした。

そうして答礼です。

サンバを踊らせていただきました。

ご参加くださいました皆様のおかげで、第三回親睦パーティーIN今治を開催できましたこと心よりお礼申し上げます。
また皆様の笑顔にお会いできますように(⌒∇⌒)

―FIN―